2007年07月30日

不感症を彼と克服

彼とのエッチには別に不満もないし、あたしもドライになることもないので、特別必要ってことではなかったんですけれど・・・。

ただ、あたしの彼が、とにかくイかせるのが好きっていう人で、ちょっと困ってたんだ。あたしは中ではイケないし・・・。

「もっと気持ちよくなろうよ」ってとにかくあの手この手と毎回色々するので、私も「こんなのあるよ」って買ったフェマジェルを見せたんです。そしたら当然使おうよってことに・・・。

はじめは本当にス〜ス〜。しかも本当に少しだけなのにス〜ス〜。痛くなるかなぁ〜?と最初だけ心配になりましたが・・・。

彼の優しいマッサージがいつもより感じてしまう。

「どう?いつもより気持ちいいの?」
と言いながら、彼の手が私の手で確認させるように、下へ。

そんなことされなくても、いつもにも勝って洪水状態っていうのはわかっていたのですが・・・。

最終的に中でイクことはできなかったのですけれど、いつもよりもエッチっぽい雰囲気がただよってか、気持ちのよさは倍増でした。

男の人って女のエッチな反応を見るのが好きなのか、帰り際に「また持ってきてね」って。
私より、彼の方が気に入ったみたいでした(^^

 ⇒ 他の人の体験談はこちら
posted by fukan at 00:24| 不感症

2007年07月03日

不感症をオナニーで克服

イキたい!
1度でいいからオーガズムを経験してみたい!
というあなたには、あたしは断然オナニーをオススメします。

だって、どこが気持ちいいかっていろいろ冒険できるじゃない?
1人ならいくらでも。

相手には、言葉で伝えないといけないし、伝えてもそのようになるとは限らないよね。

自分で触り方、強さ、スピードを調節して、気持ち良さを追い求めるの。
そうするとだんだんね、体の方が分かってくる。

で、あるとき突然「これがイクってことなんだ」って体で分かると思うんだ。口で説明するのは難しい。だからこそ、自分の体を使って試して欲しいと思う。

あたしの場合は、イク寸前になると、膣の中が大きく広がったり、ギュッと締めつけたり、パクパクと動きだすみたい。
それで、膣口と肛門がギューッと締まってくる。そうなると、ちょっと1番気持ちいい部分を刺激するだけでイッちゃう。

そうすると、心臓がドクンドクンと脈が速くなって、背中の下の部分から脳天までザザーッと「気持ちいい〜」が走っていって、体全体にビクッと力が入った後、フッと抜ける感じかな?

でも、オルガズムの達し方は人それぞれなので、私のは参考にする程度で、こうならなきゃいけない訳じゃない、それだけは覚えておいてね!

なにはともあれ、まずは実験&体験。
オナニーしたことがない人は今日からでも、早速始めてみて!

 ⇒ 体験談はこちら
posted by fukan at 03:36| 不感症

2007年06月02日

不感症を改善する

私って不感症かな???

悩んでないで、まずはコレを使ってみてください。

病院で治療をするのは、使ってからでも遅くはありませんよ。

多くの体験談をまず読んでみてください。

 ⇒ 体験談はこちら
posted by fukan at 03:50| 不感症